8月のスケジュール

今月も半分以上過ぎましたが、夏の暑さは未だ衰えず、、、
そしてもちろん桜(もも)mint’sメンバーのスケジュールも熱さは衰えていません♪^^


今週末と来週末にかけて、スケジュールが盛りだくさんですので、
ちょっとチェックをしてみましょう♪
って、おいらがスケジュールを確認したいだけなんですけどね・・・。^^;


桜(もも)mint'sとしてはイベントなどはありませんが、
個人のイベントがたくさんありました!!

そんな皆さんのスケジュールはこちら

ももミンに必死な皆さんは、是非全部のイベントに参加して下さい♪
って東京と岐阜をハシゴ出来たら凄いですね。。。(汗


その前に最近ももミンよりも他の人たちに興味持ってる人が多いからなぁ、、、(-。-;)ぼそっ