アイ☆レボ撮影会

9/10に、桜(もも)mint’sと深く関わりのある「アイドルレボリューション」が主催で、
アイドル撮影会を行うそうです!


こちらも情報を提供頂きましたガーさん、
本当に本当にありがとうございました!!m(_ _)m(笑笑笑)


 スターライトニュース:アイレボ撮影会
 チョップ:アイレボ撮影会


第1回目のモデルさんは、手塚りえちゃんと平野由希ちゃんだそうです


撮影会はもちろん、4部通しで参加すると、
18時から収録予定の番組公開収録に見学参加出来るそうです!!


お時間&お財布に余裕のぁる方は、是非ともご参加ください♪^^


うちは、、、えっとぉ、、、
来月の話をすると鬼が笑うっていうし、(違
まだまだ先のことだから分からないっすよね。。。(((((-_-;)コソコソ(マテ

もうかなり前の話ですが・・・。

アイレボ撮影会のことで調べていたら、7/8に開催された、
りえちゃんのDVD発売記念イベントのレポートも何個か見つけましたので、
こちらに併せて紹介しておきます♪

 スターライトニュース:手塚りえ「Marble Body〜迷彩〜」
 コンパスTV:DVD発売記念イベント 手塚りえ
 村山ひとしのお仕事日記:手塚りえさんのDVD発売イベント


あさ美ん・りえちゃん・まぉまぉと、ソロのイベント3連続欠席です・・・。
レポート見られるだけでもまだ良いでしょうか、、、
今度はちゃんと参加したいです〜!ジタバタo(><;o)(o;><)oジタバタ


レポ読んで行ってた気になります。。。m(_ _;)m(ぉぃ