Hatena::ブログ(Diary)

momo☆彡のスタイル。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-07-21

[]ブログ引っ越します。


新しいブログのURLは

http://momo0258.hatenablog.com/

になります。

こちらもずっと残しておきます。

[]チキンカツ!


最寄りの区役所のすぐそばにあるとんかつ屋さんでランチ☆

チキンカツ定食、700円なり!

f:id:momo0258:20120721132918j:image:w400

[]夏仕様


夏用のライダースジャケットを買ってきました。これ着てツーリング行きたい。

f:id:momo0258:20120721112911j:image:w400


ドトールとNSとあたし。

f:id:momo0258:20120721112652j:image:mediumf:id:momo0258:20120721112909j:image:mediumf:id:momo0258:20120721112910j:image:medium

2012-07-20

[]チキン南蛮。


f:id:momo0258:20120719122252j:image:w400

昨日のお昼ごはん。チキン南蛮でした。一時期チキン南蛮にはまってひたすら食べ続けてたことがありました。

2012-07-17

[]ウイニングポスト。


f:id:momo0258:20120717203950j:image:w600

Wining Post 7 2012をやってます。

制したG1は、安田記念マイルCS天皇賞(春)です。まだまだ序盤。

写真は春の天皇賞を勝ったトウキョウロマンスという馬。ディープインパクト×ティコティコタックという夢の配合。セリで買ったんですけどね。最近ようやく自分の牧場の生産馬がオープンに昇格しました。馬の名前はJ-Popの曲名から付けています。トウキョウロマンスというのは東京パフォーマンスドールの歌でした。

[]今日のお弁当。


エビカツ・アジの塩焼き・スパゲティナポリタンなど。まういー。

f:id:momo0258:20120717120326j:image

2012-07-16

[]乗ってみた。


f:id:momo0258:20120716120555j:image:w400

3か月ぶりにNS400に乗ってみました。ちょっと怖かった。

[]塗ってみた。


f:id:momo0258:20120716085305j:image:w400

NR400Rの立ちゴケ傷にタッチアップペイントを塗ってみました。近づけばわかっちゃうけど、遠目に見たらぜんぜんわかんなくなるレベル。今日からバイク再開しようかしら。

f:id:momo0258:20120716085457j:image

[]今朝のキンギョソウ


夏本番が近付いて、キンギョソウはどんどん伸びています。

2012-07-15

[]ひさびさの!


新潟日報賞馬連万馬券ゲット!ここ数か月まったく当たってなかったけど、久しぶりの的中!

f:id:momo0258:20120715155817j:image