momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まぐろ×3


マグロ、ご期待ください!(by渡哲也)


f:id:momo0258:20071003130806j:image:left
っていうわけで、今日のお昼は、どうしても「マグロ」が食べたくなって、飛び込んだまぐろ料理専門店。まぐろ三色丼っていうのを頂きました。限定20食。限定って言っても売り切れになることはまったくなさそうだけど。ここのマグロは口の中でとろけるような食感でとっても美味しいのです。


f:id:momo0258:20071003131204j:image:left
で、このお店の夜専門のメニューに「鮪のスペアリブ胡麻香味揚げ定食」っていうのと「マグロの竜田揚げ定食」っていうのがあるんです。メニューの名前を見ただけでよだれが出ちゃいそうになるほどおいしそう!


f:id:momo0258:20071003131231j:image:left
さておなかも満足して会社に帰る途中、とってもキレイなピアッツァを発見(厳密に言うとピアッツァ・ネロだけど)。今見てもとってもかっこいいよね、このクルマ。憧れたなぁ・・・。