momo1216の日記

2014-02-02

Mステ10年ぶり出演!!

2日遅れですけど、感激の意をこちらでも表明しておく。

うれしいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

10年ぶりかああ・・・アルビレオ以来かああ・・・・・(涙)

歌番組は数あれど、他の番組には好調に出してもらってる昨今やけど。でもやっぱりMステは別枠なんだよおおお!音楽番組としては一番好きだもん。特に好きな人出てなくても見てる唯一の番組なんやもん。アルビレオ以来さっっっっぱり音沙汰がなくなって、なんなのよー><事務所変わったからなのー?でも過去映像ばんばん流して宣伝してくれてるくせにー><てずっと願ってたさあ!2年ぐらい前か?あの子がえらいあばれて(笑)公式に、なんで出してくれないんですかねっ!?とケンカ腰に出てたことあったから、あー・・・・なんか知らんがなんかあんのか・・・・もう出ることないんかいな・・・とか思ってたよ。でもここ最近はMステ以外の番組にはほんといっぱい呼んでもらえるようになったから、それはそれでいっかー・・・・・とか思ってたよ。

でも、出るとなったらうれしいよ(涙)

紅白以上に完全復活!みたいな、嬉しいなあ。しかも2曲って、特別待遇ですな!!ああ、タモさんもなにかそのあたり突っ込むのだろうか・・・楽しみだ楽しみだ><

あの子のことだからあんま心配してないけど、素敵パフォーマンスがお茶の間に流れることを楽しみにしているよ!

そして売れろー(笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/momo1216/20140202/1391326483