一年間、おつきあい頂き、感謝

ペンギン2006年も大みそかを迎えました。

契約更改交渉は隊長はサインをしましたが、秀さんは越年が決定。

まだ、契約更改をしていない選手も多数。ニュースでは動向が出ていても正式発表がまだな選手もいますね。

どうか、すっきりとした形で、新しいシーズンが迎えられるとこと願います。



 さて、今年は以前にも書きましたが、「出入りの激しい年」でした。

 まず、監督の交代、それにともなうコーチ陣の交代。名波さんが出て行き、若手がつぎつぎとスタメン出場、怪我人も続出。そして、ハットさんも出て行ってしまいました。



今年印象に残っている事(順不同)

 開幕戦でマコちゃんがゴールを決めて、秀さん大喜びでマコちゃんを首投げ

 突然の4バック変更、吉彰、秀人のお祭り右サイド誕生

 広島戦で秀さんのシュータリングゴール

 村井選手の怪我→千羽鶴

 山本監督解任

 W杯・マコちゃん離脱、隊長観戦レポ

 アジウソン監督就任

 秀さんスタメンを外れる→ジェフ戦、菊ちゃんと激論→見事勝利

 ファン感・コルテアパーティ・トークバトル

 人いなっ!のセリビア

 ナナさん、移籍

 隊長、雨の川崎戦ゴンゴール

 秀さん、バースディ勝利!

 マコちゃん、秀さん、300試合達成!!

 シュート、シュートの嵐 受けまくる

 怒りの最終戦 でも終わってみれば5位でした

 ハラハラの天皇杯

 ハットさん、移籍

 秀さん、怒りの契約交渉



まあ、ざっとこんなものでしょうか?

今年はリーグ戦のホームゲームは2試合だけ行けませんでした。

関東圏の試合は1試合行けませんでした。

ヤマスタでいけなかったのは新潟戦、7点もとったのにーーー!

エコパでいけなかったのは鹿島戦、秀さんのボランチが観れなかった

関東圏でいけなかったのは川崎戦、ゴンゴールを見逃す

と、大変残念なことに



ということで、来年もできるだけ応援に行きたいと思います。



いつも会社でコソコソしながら、ブログを書いてまして、乱文、不適切な言葉も多々あったっと思います。

写真もどうしても秀さん中心だし、諸事情もあって写真もボケボケですが、

沢山の方に見ていただいて、感謝しております。

本当に、ありがとうございます。

みなさま、それぞれ良いお年をお迎え下さい。



そして、いい年で終われるように、来年も

さっくすぶるぅを応援するだ! 



 

img_0097.jpg