ライブフォト品評会。

友達がやってたのを真似してみます。ライブフォト品評会にしきどVer.@持ってる人にしか全くわからへん自己満足エントリをしてみます。で、56枚(全14弾)を眺めてあたしの好きな写真を8枚選んでみました。にしきどの写真は当たり外れが激しいとか散々言ってたくせにいざ選ぶとなると全然しぼれへんの!!!はいはい、結局どれもそれなりに好きとか思ってますよ。アホな子ですいません♡へへ。

  1. 神奈川:どれもなんかマヌケ顔やけど髪がちょっとうねってるのが可愛い。ってかこの書き方していくと47全部「〜やけど可愛い」ってなりそうやからやめやめ(笑)!!
  2. 滋賀:青アーガイルの衣裳微妙。
  3. 三重:レイニーあたりのギラギラ衣裳。マイクの持ち方(ギュッて握らず軽く優しく持ってる感じ)から表情から髪型からライトの感じから全てあたしのツボです。この顔超超超超男前やわーーー。
  4. 奈良:ツアTにまだ正の字がない。
  5. 大分:Eden。髪もさもさ。
  6. 長崎:たった1枚しかない貴重な涙雨の写真。これ歌うにしきどさんほんまにカッコよかったああって思い出す度ときめける。マイクスタンド握り締める仕草とかいいよね。
  7. 新潟:ソロのギター弾いてる写真どれも一緒に見える・・・。
  8. 和歌山: 茶 髪 。ズッコケ衣裳着てると無条件で8割増で胸にキュンときます。ちょっと困ったような顔して眉毛がハの字になってる上に顔のアップ写真とかキュンキュンくる!!!
  9. 兵庫:薄いピンクボーダーのタンクトップがパジャマみたい。普通に可愛い。
  10. 福井: 金 髪 。stereo写真。ギターの時に首傾けて苦しそうに歌うのがほんっとおおおおに好きです。いつも可愛いけど男って感じ。
  11. 京都:行けなかった地元公演。アコギ持ってる。
  12. 宮城: 黒 髪 再 び 。あまり頭皮を苛めないで欲しいのに・・・。レンジャーの写真はほぼ100%でぶりっこ。
  13. 千葉:ホールのエクスプ衣裳(これ多い)。見慣れないブレス。
  14. 茨城:エレキよりアコギ持ってる方が好きかも。兵庫と同じパジャマ。
  15. 埼玉:なんか表情がきもちわ(ryちょっと無理。
  16. 山梨:青いミサンガみたいな付け始めた。エクスプのインナーに黒タンク重ね着してるとか珍しい。
  17. 岡山:ロマネスクらへん。このシャツ絶対細すぎて着れへん。
  18. 広島:右横顔より左横顔(ほくろある方)が好き。ま、どっちもいいけどね。
  19. 石川:レンジャー中の素の表情はほんまに可愛いから何分でも見続けられる自信ある。あたしの好きな腕組みと好きな表情なので文句なし!!
  20. 富山:ギラギラ衣裳やのに爽やか。どっちかっていうと笑顔な方が好きなんかなぁ。この顔に弱いん。
  21. 静岡:黒いファーが邪魔。
  22. 岐阜:目がお疲れ目。
  23. 愛知:ブンブン中。ちょっと痩せた?
  24. 徳島:にしきどのお手振り。この微妙な顔よくするよね。
  25. 香川:エクスプ。腕がちゃんと男の人でときめく。
  26. 東京:ズッコケ衣裳のにしきどは顔がめちゃめちゃ小さくてアイドルできゃわいい。歩いてるだけで手振ってるだけで可愛い。この衣裳が一番好き。ドームは本人も印象に残ってるって言うだけあって、全部いい表情!!!
  27. 長野:ラストの緑衣裳。あんまり。
  28. 愛媛:たった1枚のホール赤い鯉のぼり衣裳。珍しいアングル。
  29. 高知:スモーク出すやつで遊んでる顔はいきいきしてます。
  30. 北海道:ハットかぶってアンコール。ツアTも好きな衣裳です。
  31. 宮崎:ボーっとMC参加してない顔。
  32. 熊本:エクスプ。前髪センターでわけてて懐かしい。
  33. 佐賀:これもエクスプ。なんでかめっちゃ笑ってる。
  34. 青森:エクスプ(6枚目)。上のと並べるとコントしてる人みたい(笑)
  35. 岩手:Eden。にしきどちょっと小さくなった?
  36. 山口:黒タンク。
  37. 福島:アンコール。無理してる顔に見えるー。
  38. 秋田:レンジャーぶりっこ中は悔しいけどやっぱり可愛い。
  39. 鳥取:エクスプやけど左側からの写真やからカッコイイ。
  40. 島根:エクスプついに8枚目。他に無いの!?!?
  41. 山口:ズッコケ。なんかイマイチ。
  42. 栃木:レンジャー。目つぶってニッコニコ。
  43. 群馬:ちょっと生気のないブンブン。
  44. 大阪:これも結構好き。ソロはやっぱり特別イイ顔をする瞬間が多いもん。
  45. 鹿児島:だめおし9枚目のエク。目が怖いですおにいさん。
  46. 福岡:生で見て可愛いと思った瞬間の写真やからもう好きに決まってるやんね!!!レンジャーの繋ぎ着てるとどんな可愛いセリフも格好もできるなんてすごいねーにしきどさん。
  47. 沖縄:シーサーしてるのも可愛いけど、やっぱりズッコケで指差ししてるとこが4枚中一番お気に入りです。腕まくりした袖から見える腕が好きなんやもん。なんちゃってプッチの衣裳考えた人に直接ありがとうを言いにいきたいくらい大好きです。黒髪の時の方が断然似合うわー。てか、やっぱり黒髪がいいわ。頭皮のためにもしばらくは髪を労ってくださいませ。

やっぱり・・・思った以上に長くなってしまって今ものすごく後悔の嵐です。なんで簡潔に書けへんのやろーあたし。ま、今に始まったことじゃないのでこのままアップしてやります。きっとあたしはベタに男前な表情が好きやんね。これ選ぶのに毎日飽きるほどライブフォトを眺めたおかげで、ちょっと詳しくなってしまいました。あー自分きもーーーい(笑)。