30度越え

とうとう夏日。この間まで、「もう5月だよ?」てゆうくらい寒かったのがウソのように、「まだ6月だよ?」くらい暑いです。たまらない。今夜も18度とか言ってます。寝苦しそうです。冷房は好きじゃないので(ええそうです持ってないのです)、入れ(られ)ませんけども。さっきまで友達の家に行ってて、扇風機にあたってたのが気持ちよかったというのを慰めの記憶にしたいと思います(笑)。
やー自分の声って聞いてみるとけっこう凹みますね。改めて録音とかしてガックリしたよ。なんてか、脳天気な声でした(笑)。ま、どこかで聞かれた方はスルーしていただきたい。

内Pに間に合うように帰ってこれたので嬉しい。NO PLAN出演ですよ!「なまり亭」はレッドさんが挑戦か。内村さんに期待してたんですけども。やってる内に自分がやりたくなったりしないかな。

というわけで週の真ん中ですが軽くノリを良くするためと称してビール一本飲んだので、ちょっと気持ちいいです。酔うほどじゃない。暑いと美味しいのは確かですね。今夜はマシュー見たら寝よう。