雨の日は

 


せっかく爽やかな秋になったかと思ったら、雨で、ちょっぴり悲しいですね。こんな日は中国にいる家族や、昔の恋人のことを思い出してしまいます。でも、自分は日本でがんばってお金持ちになるんだ。

 日本に来て思ったことは、街はきれいだし、ものはいっぱいあるし、素敵な国です。でも、女性は思ったほどきれいな人が少ないような気がします。中国人のほうが、美人です。反対に男性は日本のほうが断然よい。まじめでやさしいし、おしゃれでかっこいい。お金持ちも多いし。

 私も早く、日本で恋人を作りたいな。顔は関係ないけど、世界でただ私だけを愛してくれる人がいいですね。

私へのご感想があればこちらまで