今日も、打ち合わせと制作で追われっぱなし。

飯を食う暇もないから、どうにもならん。
結局、今日も終電ちかくまでやってる。
なんで、こんなにつきあわされる仕事ばっかなんだろ。
やってられん。
特に下請けを受けてしまったのは間違いだった・・・。
直受の仕事の方が進んでないというのはどういうこと??
管理能力とか問わないでくれ。面倒くさいから。
目の前にある仕事だけをかたづけるのが永遠のテーマ。
面倒なお客さんはできるだけ、ほっときたんだが、
いい顔したがる俺はなんだろう。
そろそろ、こういう性格も直さないとやばいと思う。

保険屋が来て、うちは投資の窓口もあるから、会社大きくしましょうよと

言われたが、んーうちに金を入れても、俺が使い切るだけだと思うが。
こんな手工業に金を入れても、あまりバックないと思うし。
それよりも、知りあった人のところに何千万か資本金参入してるって
聴いて驚いた。
そんなもんなのか。資本金ぐらい自分で出せよと思いたいところだが、
何千万も借り入れるところが恐ろしいと思うおれは、子供なんだろうか。
ゆえに、
やる気にもなるんだろうが、自分の金では資本投入しないんだろうな。
常識的に考えて。
そりゃそうだ。
というか、そんなに資本金いらんだろ。と思う。
特にうちの場合はね。そんな勇気ないし。
まだ、子供なんだろうな。

ということで、載せてみる。


これは美人なんだろうか?
おれには女の善し悪しというものが破壊されてしまい。
もう何も分からなくなってきた。
正直、俺がいいと思ったのを、いいと思わないと言われると
むかつくが、確かに何がいいと聞かれても分からない。
というか、そんな話題自体に最近お目にかからない。
たぶん、どうでもいいんだろう