お久しぶりです!

hello!!久しぶりにブログ最新しました!約2ヶ月・・・。
すんませんorz
土日が中総体という大会でめんどくせぇと思っております←
だが月火と休みですがwww

H/k
ヘタリアRPG風小説のストーリー的なものです↓
(ドラクエⅧが元なんで大体が同じですがオリジナルstoryがあります)


・プロローグ〜小さな森にて〜

・1章〜トランペッタと2人の貴族〜

・2章〜リーザスのガンナーと王族の魔法使い〜
 (アルフレッド、アーサーが仲間に)

・3章〜マエリア修道院と薔薇の騎士〜
 (???が仲間に、八賢者の子孫三人目死亡)

・4章〜パルミドの商人と菊〜
 (???が仲間に)

・5章〜雪国の召喚士〜
(???が仲間に、???で八賢者の子孫四人目死亡)

・6章〜時を止められた城〜
(???の悲しき過去が明かされる)

・7章〜船get!新しい大陸へ!!〜
ドルマゲスを追うため、荒野にある船を!)

・8章〜新大陸へ!ローザの新婚約者登場!?〜
サザンビークに到着!そこには・・・・?)

・9章〜怪談 呪われた館〜

・10章〜決戦!vsドルマゲス

・11章〜呪われた○○○○○○○〜
(???が消えた!?8人の真の敵が明かされる!!)

・12章〜vs○○○○○○○!!!〜
(八賢者の子孫五人目死亡、六人目重傷)

・13章〜Redsgo!夢の世界!〜

・14章〜雪国へ!あいつの姉と妹登場!〜
(八賢者の子孫7人目死亡)



・・・・はい、一応ここまで載せときます。結構長くなるなぁ・・・
ちなみに9章と13章はオリジナルストーリーですww
あっ、11、12章の○×7はメインキャラの名前が入ります。
のんびり最新していきますのでよろしくです!!
RPGツクールでつくりたi(殴