いつも桃子スマイル!

  本サイト:Momoko Ing 〜嗣永桃子アンオフィシャルファンサイト〜  http://www.geocities.jp/momokoing/

2008-05-26 Buono!「Kiss!Kiss!Kiss!」発売イベント

1日休暇を取って3連休にして東京に来ております

今日は夜まで特に予定が無いのですが、こうゆったり流れる時間って本当にいいですね・・・

週末はあるけど、ほとんどイベントライブ競馬になんだかんだ追われちゃいますから

もちろん、それはそれでとにかく楽しいんですけどねっ!

でも、うん、月に1日くらいはこういう日を持ちたいなぁってホント実感

Buono!KissKissKiss!」発売イベントに参加

なんとか(例に無いほどの激戦倍率だったので・・・)抽選に当たり、2回目公演に参加してきました


まず会場に入ってビックリ

ステージ幅を明らか、いやメチャ超える横幅の広い客席が目の前に広がってて・・・

これ端っこの席とか全くステージ見えないんじゃないかなぁ?

その分、後方や2階席は割りと良く見えるんだろうけど・・・

いや、これは無いわぁ


℃-uteさんが前座として盛り上げて、Buono!が「KissKissKiss!」衣装仕様で登場

Buono!の衣装の中でも、これ郡を抜いて好きなんですよ(*´д`*)

これまでのパンク風な衣装じゃなくて、学園風なカラフル系がやっぱ可愛くって

もちろん、ニーソミニスカによって強調されるあのフトモモがたまらなく眩しいのですが(*´Д`)

それを生で(初めて)見れて、ピョンピョン飛び跳ねるだけで思いっきり大満足っしたw


曲は"キス×3"→"インターネットキューピット"

アルバムの中でも特に気に入ってる通称"IQ"を聴けて見れてとにかく大感激でした・・・

ももちの歌(=声)ってアニメ系というかインターネット系だと思うからこの曲がすごくツボるんです

あまりに嬉しかったからちょっと涙ぐんじゃったのですが

また必ずどこかで見れるハズ!


トークコーナーは例によって「トーク力向上委員会

ういういわゆる"台本無しのMC"はどんどんやって欲しいので、うんいつも楽しく見てますが

限定3分ってのはちょっと短いなぁ・・・、慣れてきたらもう少し長く聞きたいですね


"みんなだいすき"→"星の羊たち"→"恋愛ライダー"

またアルバム曲が入ってきて嬉しさにビックリ

今回のイベントでホント「あ、いいジャン!最高!!」って思ったのは、この曲選

これまでの新曲イベントって、新曲→c/w→違うシングル曲(ここまで全てショートVer)→新曲フル

みたいな感じが多かった(と確か思う・・・)のですが

昨日は全てがフルVer.で全部違う曲、これまで歌ってない曲も入れてきた

いつも文句を言いがちでしたが、どうしてどうして、ちゃんと考えてるじゃん!


最後は握手

ここまでがすっごく良かっただけに「うーん・・・」と考えさせられました

いや、自分は一言声掛けるだけだったので、何事も無く流れて行きましたが

目の前の光景は何回かプチ殺伐化してて、ほのぼのの握手会のはずが「なんだかなぁ・・・」に


賛否両論あるんでしょうけど、ファンの方は仕方ないと思うんですよ

どうしても伝えたい想いとかある人とかは、足が少し止まって多少時間かかっちゃいますよね

まぁあまりに長すぎる場合はスタッフが上手く誘導する必要あるともちろん思うし

当然、「話したい」ファンの方もある程度は「自重」する認識も必要なんですが


ただ今回思ったのは、スタッフ側に"はなっから"少しでも止まれば"強引に流す"というのが見られた点

時間が押してたからなのか、違う理由なのかは分かりませんが

あれではそれほど止まってないのに、強引に流されたファンは非常に気分が悪いハズ

メンバースタッフの温度差も感じたなぁ・・・

あの強引な流しの中でも、少しでも声を掛けてくるファンになんとか答えようと誠意を見せてて

その誠意が本当に嬉しかったから、背中から来る圧力が無性に悲しかった

早く流さないとメンバーが疲れちゃう?

いや、あれじゃメンバーもかえって疲れちゃう(し手も痛い)と思うんだけどなぁ


メンバーとファンが直接接するイベントって難しいんですけどね

当然、不慮の事故とかは断じてあってはいけないからその警戒は必要

でも"握手会をやる以上は"ファンにいい印象を残して欲しい、是非あの流し方だけは辞めて欲しい

時間の問題なのだったら、それを考慮して(というかハナから念頭に入れて)企画して頂きたいな


ちょっと愚痴っちゃいましたが

帰りの電車では、あの桃子ちゃんの笑顔と、素敵なステージを思い出してずっとニヤニヤしてました

きんもー(´∀`*)

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 06:36
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/nYzRvIG/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/07 15:30
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/BBJcfO6/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 12:18
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xuHcMG3/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/18 08:36
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/4Xm4h90/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 05:02
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/G7VQ0cx/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 19:35
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/71rytqk/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/31 04:25
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/wvZWmMU/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/momokoing/20080526