娘。紺in倉敷


mixiにも同じことかいてます。


朝5時くらいに倉敷にむかいました。
最初は一人でいく予定だったんですが
途中でたけさん・上田愛チュンと合流して
一緒に行くことになりました。
行きの電車の中では州*‘ o‘リ写真集みたり
喋ったりで楽しかったですw
会場到着後は、さゆ推しの知り合いをみつけて
その人が並んでた、グッツ列のとこにはいらせて
もらいました。
グッツ販売開始してからは、知り合いの代講後
時間があるので知り合いと、ご飯を食べに行って
ゆっくりして帰った後、影で二人でマタ〜リして
ました。
その後、昼公演始まって、その時に追加で代講
頼まれたものを購入してました。
その時にれいなうちわがほしくなったので買い
ましたw
その後、知り合いと話してて、れいなの
ソロTシャツセットが欲しくなってきたので
それを購入w
ソロTシャツを購入したので火がついて
れいな2推しにまでなりましたw
とうぶんはれいな本気で推していくので
よろしくですw

紺はれいなのソロがあったりですごくたのしめ
ましたw
ネタバレになったりするので紺の感想はこれ
だけで。