イーモバイルからHuawei製Pocket WiFi D25HWが登場!!

時代の流れなんですね。
もっと早くに流れて欲しかったと思います。
HSDPA/HSUPA(下り7.2Mbps上り5.8Mbps)です。
最大5台までの無線LAN機器をインターネットに同時接続することができるそうです。(IEEE802.11b/g)
内蔵バッテリー(1500mAh)で約4時間の利用が可能です。
よく読んでみると、一応USB接続も出来るようですね。
さらには、microSDHC™スロット ×1(最大16GB)まで装備しているようです。
まだ判りませんが、ワイヤレスで16GBのmicroSDHCメモリーを共有なんか出来たら最高です。
販売価格は契約種別により異なるようで、「ベーシック」で3万9580円、
「にねんM」(新設)で5980円になるようです。
問題は、接続方法なんです。アドホック以外を望みます。
ちゃんとDHCPが稼動してIP割り振ってくれるようです。
海外製品をPocketGamesさんとかが輸入品として発売していましたが、
これでやっと国内仕様なものを持ち歩くことができます。
2009年11月01日から予約開始で、2009年11月18日に発売開始されます。
コレすんごく売れると思います。
できればdocomoから同じなのが出ないかなぁーと・・・。<2009年11月現在 居住地でのイー・モバイルの電波は、圏外です。WiMAX徳島市内はエリア内なのに・・・>

※↑写真をクリックするとキャリアサイトへ移動します。