ベリ紺グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_berryz/index.html
さて、どうするか。
とりあえず全部セットは買う。
ミサンガは生写真目当てで全部買いそう。
うちわは1つでいいや。
携帯クリーナーは茉麻が1つ確保出来ればよし。
Tシャツはイラネ。
というわけでなんだかんだで20k超えしそうな悪寒orz

もう少しで

大阪へと旅立つために家を出ようと思います。8時過ぎかな?
それまでに何とか色々と準備を完了させなくては!
てか傘を持っていくか否か非常に迷うところ。
どう考えてもスタンディングには邪魔な代物やしなぁ。
今回はちょっと荷物多めで行くことになりそうなんで、どうせなら持っていってもいいかって気にはなるんですけどねw
まずは明日の美勇伝イベをがんがるとゆいたいです
明日からの更新は携帯からするかもしれないし、しないかもしれない。
暇だったら更新されますw
今回の遠征は2泊5日*1のいつになく長丁場。
しかもスタンディングと体力が続くかどうか心配ですが、何とか乗り切っていこうと思います。

*1:あとの2泊はバスの中