ごっちん20歳おめでとう

今日はごっちんの20回目の誕生日ということで。
去年ははるばる浜松まで行って聖誕祭参戦したわけですが、今年の大阪は回避となりました。チケが先行で取れなかったってのもあるし、ベリ紺からずっと実家にとどまれる程、バイト休めないってのもありましてね。まぁそれは仕方ないかなって思います。
ごっちんと言えば最初は幼いってイメージが強かったんですけど、今じゃもう大人の雰囲気が出まくりですね。「かわいい」から「かっこいい」に変化していったんじゃないかと思います。


ま、そんなわけで俺が20歳のごっちんを初めて見ることになるのは10/16の相模大野になります。まだ結構先ですけど、ごっちん紺に外れなんてものはないと思うんで楽しみにしてます。

最近

サイトに書き込みしたり、ブログにコメントしたりする数が極端に減ってますm(__)m
1行でコメント出来そうなのとか、ネタへのレスとかはするんですけどね…
でも、紺で会った人のところにご挨拶に行かないのは失礼ですよね(^^;)
とりあえずいずれコメントしますんで、気長にお待ち下さいませm(__)m