赤いとは言い難い日記帳 このページをアンテナに追加

ヲタ卒業しました。
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/12/
2011/08/

06-03-13

予約完了 19:07

ローソソチケはA席が売り切れてたから、ぴあでA席ゲットw

というわけで、当日は厚生年金ベリ紺の昼公演見てから中野へ移動することとしますw

写真在庫表をうpしてみる 20:26

L判は大体こんな感じになっておりまする。


とりあえず、まともにsheetを3つ使ったのは初めてだw

sheet1,2の数字はこんな感じかなぁって俺の感覚で決めた相場

sheet3で結構びっくりしたんだが、俺ってベリ全員の写真を買ってた期間が1年ぐらいあるのね。「ソロの全部セットが出たら全員分集めるの辞める」って辺りに言ってたら、スイッチON!で見事にソロ全部セット出てきて、すんなりと諦められたわけやけどもw

てか俺はまだキャプテン梨沙子の写真を80枚ぐらい持ってるということに驚いた。意外に持ってるもんですな。千奈美はひろりそに欲しいもん持っていってもらったからところどころ穴開きですわw

舞波はただ単に渡しそびれてるだけな気がするから今度渡すわ<中野

友理奈は複数セット買った余りやから渡しそびれてるわけではないけど、欲しいならやるw<寅


さて、この写真達、どうやって捌けさせていこうかしら?

身内で気になるものがある人は遠慮なく言ってくださいませm(__)m

Ryota-ShimihamuRyota-Shimihamu 2006/03/14 00:20 梨沙子も推すの辞めたいけどいつか金になるであろうという株みたいな考え方で100枚近くあります・・・
でも、梨沙子無しじゃ生きてゆけない自分が悲しいな。

momomaasamomomaasa 2006/03/14 21:51 >Ryotaさん
もう十分レート高いからこれ以上高くなることはない気がしますけどねw
別に1推し一筋になる必要はないんじゃないですか?と言ってみる試験。

Ryota-ShimihamuRyota-Shimihamu 2006/03/14 23:44 十分レート高い>まぁ〜十分といえば十分ですが、売るなら1円でも高く買い取って頂きたいですね〜。買うとき安く売る時高くこれは外せませんからw
1推し一筋>今の1推しが誰なのか分からないです・゜・(ノД`)・゜・本当に今Berryz工房を昔と変わらず愛しているのか?と言われたら返答で来ません・・・

momomaasamomomaasa 2006/03/15 03:22 >Ryotaさん
>1円でも高く
こういうのが察知できるんのであれば、きっと株でぼろ儲け出来ますよw
>1推しが誰なのか分からない
そういう悩みは推し変してる人はほとんど経験してきたんじゃないですかね。そうなった場合って大体後から推し始めた方に流れる人が多いような気がしますけどw
俺は、昔と変わらず愛する必要も別にないんじゃない?ってなぐらい冷めてしまった人間なんで、かなり偏見の入った意見だとは思いますけどね。
こういうのは自分で納得行くまで悩んだ方がいいと思いますよ。

nochiuranatsuminochiuranatsumi 2006/03/15 09:32 偏見の入った意見持ってる俺が来ましたよ(爆)
あ、id変わってからここに書き込みするのは初めてですね。
後浦なつみ推しの、も。ですw

1推しが誰なのか〜的なことは自分もよく考えましたね。
今の1推しが4人めなんですけど、以前の1推しを昔と変わらず愛する必要は
必ずしもないのかなぁって思いますね。
例えば、自分の場合は3人めで亀井さんなわけですけど、今やそれこそ冷めちゃいました(苦笑)
まぁ、それでもいいのかなって思ってる自分がいて、そして今の1推しには
やっぱりそれだけ愛情深く持てるかなって思ってますから、それで満足だったりするんですよね。
真希ちゃんが1推しになるにはすごい時間かかりましたけど、ホント今や不動の1推しです。w

L 2006/03/15 23:07 オイラは1推しだけは、長いですね〜
後は、変動してますが、最近は2推しも固定化されてますが
もともと、深く考えない主義なので(・∀・)2828

momomaasamomomaasa 2006/03/16 19:50 何かいつの間にか1推し談義になってるw

>も。ひゃん
どうもはじめましてw
以前の1推しを以前と変わらず愛するってのは厳しいでしょうね。1推しか1推しじゃないかってだけでも自分の感じ方は変わってくると思いますし。
ま、俺はかなり冷めてた矢口熱が段々と戻ってきてるわけですがwww
不動の1推しという人が存在してる間は悩みはないんでしょうけど、それに対抗する人が出てきたらまたややこしくなってしまうんでしょうね。でもその間はそんな人は出てこないって思っちゃいますしね。今の俺もそうですしw
俺の場合は「推し方」自体が以前と全く変わっちゃったんで、ころころ推しが変わる可能性は人よりは高いなんだろうなとは思いますw

>Lさん
えーっと、1推しが馬で2推しが雅でしたっけ?www
深く考えないってのも楽しくやっていく秘訣なのかもしれないですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/momomaasa/20060313