赤いとは言い難い日記帳 このページをアンテナに追加

ヲタ卒業しました。
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/12/
2011/08/

06-03-22

にょきチャン東京チケ 17:44

まるつが入ってたから取りに行ってきた。

1昼が2階の後ろから2列目で、2昼が1階の後ろから2列目。

はい、干されましたよ、とw

けどまぁ、なおやに譲ってもらった本多さんのチケがそれなりに(゚д゚)ウマーやったから良しとするかw

ベリ来店映像 17:45

俺とが普通に映ってたwww

nacci-ainacci-ai 2006/03/22 19:08 来店映像ってハロショで流れてるの?
今度、晒しを見てみよう。

momomaasamomomaasa 2006/03/22 19:17 >よちーさそ
あのハロショで流れてるやつです。
よちーさそだと、判断できるかどうか微妙な大きさでしか映ってない希ガスw

nacci-ainacci-ai 2006/03/22 20:06 そういう映りかたね。一瞬なら分からないかも。
一瞬でもないのかな?

momomaasamomomaasa 2006/03/22 21:22 >よちーさそ
一瞬ではないけど、小さくしか映ってないんでw
どこでどうやって映るか分かってれば分かりそうな希ガス。

kudukudu 2006/03/23 16:55 巷で噂のうぇうぇなヲタが映ってたんは最後ビデオ前をベり面が通って行ったときですかねw??

momomaasamomomaasa 2006/03/23 17:24 >kudu
大概それだw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/momomaasa/20060322