2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

外れた・・・ 一気にやる気なくなった・・・・・ やっぱ愛理ヲタは多過ぎるわ・・・・・・・

青封筒

いつになく早く届いたw 何か今回のは横から開けるタイプだったりw で、その内容やけども、一番重要なのが℃-ute応援企画。 ついに1枚でしか申し込めなくなりました。複数回しになった時は仕方ないと諦めますか。 もちろん申し込みます。 次は夏ハロ。 名前…

にょきチャン戸田を参戦してみて

友理奈に堕ちることはありませんでしたとさw もちろん「友理奈推されてるなぁ」「友理奈キャワだなぁ」とは思いましたけどねwww この辺からはネタバレになるので隠し。

銭湯の娘!?@3/23

マリアが帰ってきたってことは、ひな子が帰ってくる可能性もなきにしもあらず。 てかマリアは何のために帰ってきたのか?これから役目があるとは思えないんだが。 しかもあれから大して月日が経ってないように思えるのに、彼氏が出来て日本にやってきてフラ…

ベリ来店映像

俺と寅が普通に映ってたwww

にょきチャン東京チケ

まるつが入ってたから取りに行ってきた。 1昼が2階の後ろから2列目で、2昼が1階の後ろから2列目。 はい、干されましたよ、とw けどまぁ、なおやに譲ってもらった本多さんのチケがそれなりに(゚д゚)ウマーやったから良しとするかw

で、観覧の結果

当選!! 委託分ガナーw

銭湯の娘!?@3/16

ひな子の関西弁が聞けた! と喜んでいたのもつかの間、ひな子が楽の湯からいなくなっちまう。 つまり、もうまひまひを見れなくなるってことか!!!! 何て空気読めてない番組なんだw てかマリアがいなくなったことに今回ようやく触れた気がするw 2億の分…

今日の銭湯の娘!?は

今から始まりますよw

と思ったら

繋がったw 7回中2回ならそこそこなのかな?ま、これでようやく風呂に入れますw ただ、俺の携帯って何か知らんけどたまに勝手に留守電になることあるんよなぁ。 別にそんな設定してないはずやのにそうなるから、非通知でかかってきた電話もそうなるんじゃ…

観覧

さっきから何回か繋がるんやけど、出やがらないことが非常に多い。 繋がって電話に出たのは6回中1回だけ。 え?1回繋がったら問題ないやんって? それはね、巷で(ryなヲタと中野の分なんですよ。俺の分はまだやってない。 え?3人分いっぺんに申し込めば…

スポフェス

結局サークルの合宿を選んでしまったので、行けません。 ってことで 『有限会社トラストの社長と一緒に楽しむ Hello!Project SPORTS FESTIVALツアー』 の招待券を1名様に定価にてご提供致します。 詳しくは、何か実は「トラスト」っていうHNらしいって巷…

写真在庫表をうpしてみる

L判は大体こんな感じになっておりまする。 とりあえず、まともにsheetを3つ使ったのは初めてだw sheet1,2の数字はこんな感じかなぁって俺の感覚で決めた相場。 sheet3で結構びっくりしたんだが、俺ってベリ全員の写真を買ってた期間が1年ぐらいあるのね…

予約完了

ローソソチケはA席が売り切れてたから、ぴあでA席ゲットw というわけで、当日は厚生年金でベリ紺の昼公演見てから中野へ移動することとしますw

時東紺にエッグ出演

http://www.helloproject.com/newslist/tokitoami_0603131400.html http://www.tokitoami.com/info/moreinfo.php?cat=event&num=60 とりあえずほぼ間違いなく参戦がケテーイしますたw

写真整理

前にやってから放置してたけど、さっきようやくL判の写真の整理が終わった。 見やすいようにまとめておいたから、今度からその表を印刷して持っていくとするかw てか「L判」って書いたけど、「L版」の方が俺は見た目的に好きなんだが、どっちが正しいの…

せくしーうえうえ

何か今日のPJでやるってのを見たので、すんごい久々にPJを見てみた。 感想。 小春がテラキャワスになってた♪ 以上。

モー相撲

すごい久々にやってみた。 結果はコチラ。 いくらなんでもこの結果はおかしいだろってことで、ハロー1GPの方もやってみました。それの結果はコチラ。 2つやってみてもたいして結果は変わらなかったっていうのが自分の中では結構意外でした。 てか銭湯の…

レコメソ

すごい久々に聞いてみる。多分前に聞いてから3ヶ月以上は経ってるw これ聞いてたらベリ熱が復活してくる気がする。時間ある時にちょっとまとめて聞いてみようかな。

写真整理

今日、家帰ってきてから始めました。 自分に必要ない写真を種類別にして、その情報をExcelにまとめてるって感じです。 でもこのペースやと朝までやっても終わらんなw というわけでそこそこの時間に終わって、明日また続きをやるとします。 てか八景島と長崎…

色々読んでると

どうも原宿・渋谷の方が時間長かったし、(゚д゚)ウマーだったっぽいな。 てか何で今日中に全店回るんやろうなぁという考えが家に帰ってからじゃないと思いつかなかったんやろうなぁ・・・ 家に一旦帰ると、途端にやる気がなくなる俺はどうなんだw ま、これで文句言…

渋谷にも

既に来たとかなんとか。 ま、これで完全に行く理由はなくなりましたとさ。

原宿は

何かもう来店したらしいですね。 こうなったら渋谷が混雑するのは必至なわけで、そんな中にわざわざつっこんでいく程の元気はありませんw というわけで、後は家でマターリとしますかな。

千奈美に

レシートも当たりましたw 桃子・茉麻・友理奈はもうなくなったんですが、あとのメンバーはまぁいつものメンバーに渡ることだとは思いますw 誰かウォールポケットの茉麻の写真を提供してくれる人がいればその人優先で渡しますけどwww

上野店

ベリ来店。 たまたま朝から並んでて(゚д゚)ウマー ってことで家に帰ってきたんですが、いやぁビビりましたよw 昨日の朝のハロショが大概混んでたから、寅と話して今日は早めに行こうってことになりまして、それがたまたまベリ来店に遭遇するわけですから。 んじ…

えがお通販

で、ハロショでの待ち時間にえがおのチラシ見てたんだが、今回は変なグッズに写真がついてなくてよかった、と思ってたらえらいことに気づきました。 今回はなにやらスペシャル特典とやらがありまして、どうやったらもらえるかというと、 アロハロコーナー、…

ハロショ

平日の午前中だというのにやたらと人が多かったんですけども。皆、暇人ですねwww リアルに明日は2周年記念5kグッズはなくなってるかもね。 そういや今月から来月が誕生日のメンバーの招待状ってやつが変更になりました。何かろうそくの形した栞みたい…

スポフェス画像

この二人はジャニーズJr.ですか?w

ベリ新曲ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/ 茉麻の顔が丸すg(ry ハロ紺でもかなり目立つ体つきになってたけど、あれからどうなってるんやろ? このジャケ写はハロ紺ぐらいの時期に撮ってるんやろうしね。 ま、戸田でどうなったのかは…

4月度天国イベ

http://www.helloproject.com/newslist/fan4_0602271730.html さて、何の問題もなく4/21に申し込むわけなんですけれども、当たる気が全くしませんw ボスヲタはほぼ間違いなくアヤカの方に流れると考えても、愛理ヲタを相手にするのはきつ過ぎるだろwww …