Hatena::ブログ(Diary)

多情仏心・・・物事に感じやすく移り気だけど、              薄情なことができない...天パーって言われたころは              ストレートにあこがれたけど、くせ毛だって、                今なら縮毛矯正があるわけだし...な

2009-02-27 トラックバックの練習

いまさらですが

トラックバック・・・ってのがよくわからない。

そこでネットで調べていたら

トラックバックとは、

「あなたのブログを、私のページで紹介しました(リンクしました)よ」の自動通知機能

となっていたのだけど、

それでもまだピンと来ないので

実験してみることにした。

以下テスト↓

--------------


トラックバックとは?


---------------------------------------------

よし、保存するぞ〜!