Hatena::ブログ(Diary)

モモンガ・コンプレックス


■モモンガ・コンプレックス 新ウェブサイトができました■
最新情報はこちらをご覧ください モモンガ・コンプレックス

2016-10-15 ブログのお引越し

こんにちは。


ブログをお引越ししました!

移転先→http://momongacomplex.info/blog


ホームページもリニューアル中ですのでお楽しみに。


今後ともモモンガ・コンプレックスをよろしくお願いいたします。

2014-03-29

出張ダンス@こうりん保育園

こんにちは。

先日は『ご多分にもれず、ふつう。』にご来場頂きありがとうございました!

最近は、それぞれ個々での活動の日々です。


今回は保育園におじゃましたときのレポートです。(2014/3/6)

こうりん保育園の年長さんのお別れ会に出張ダンスしてきました。

モモコンメンバーの臼井と夕田と、『秘密も、うろ覚え。』などでご一緒している西井夕紀子さんの音楽で行きました。



年長さんはぞう組さんなので、私たちは踊りと音楽の国から来た「さる組」ということで、さるの耳をつけてのダンス。

見ていた子どもたちは1歳〜6歳の100人近く。初めての保育園でドキドキしていましたが、真剣に踊っていた最初からなぜか大笑いされ和やかな雰囲気に。

マントヒヒとマンドリルの真似もこどもたちと一緒にしました。(←臼井さんのクリスマス会での一発芸がもと)

最初は恥ずかしそうに見ていた子がほとんどでしたがマネしている子をみてだんだん増えてきて、西井さんのピアノの音楽が早くなると動きも早くなり大忙しでマネしてくれていました。

終わったあとにはみんなでお弁当も食べました。

また保育園行きたいなー。


f:id:momonga_complex:20140318202851j:image:w360:right

f:id:momonga_complex:20140318202824j:image:w360:right

2014-02-23

過去の作品 公開中!

モモンガ・コンプレックスの作品まだ観たことがないという方、

あの作品見逃しちゃったという方、

モモコンの過去作品のダイジェスト版を、youtubeにて公開中です!


youtube → モモンガコンプレックス


次回公演は、6月。新作です。ちょっとレアな企画モノをやります。

こちらは、3月に情報公開予定。

それまで動画をチェックして、お待ちくださいね!

2014-02-09

ラストステージです!

モモンガ・コンプレックス『ご多分にもれず、ふつう。』


ついに本日2/9(日)15時の回が最後となります。

当日券ございます。


まっしろなSTスポットの空間に立つ、ダンサーと、舞台美術人間たち。


どうか皆さまにご覧いただきたい。

お待ちしております!!!

2014-02-08

横浜駅からSTスポットまで

モモンガ・コンプレックス『ご多分にもれず、ふつう。』

本日2/8(土)も、13時、17時の回ともに、電車の運行状況により開演時間を少し遅らせることは考えられますが、予定通り公演は行います!

ご来場の皆様、お気をつけてお越しください。


横浜駅からSTスポットまでは、地下街を通ってくると、地上を歩く時間が少なくてすみます!

道順は以下のとおり。


横浜駅西口に出て、DIAMOND地下街におります。

中央広場・ヨドバシカメラ方面に進みます

中央広場へ来たら、REGALシューズの方の通路を進みます。

うさぎや(くつ屋)が見えたら、その先左手にある美容室Ashの角を左折します。

「ぷりずむ館」の脇の階段を上ります。

地上へ出たら、ぐるっと右方向へ(横浜信用金庫を左に見ながら)進みます。

りそな銀行を過ぎると、すぐ右手に横浜STビルが見えます。劇場は地下です。