うたばん

今日の「うたばん」に娘。が登場。TBSだから「READY GO!」かと
思ったら、普通に「歩いてる」でした・・・(^^;)
(当たり前と言えば、当たり前か。)
やっぱり「歩いてる」はいい歌だ。

コーナー自体の時間は短かったけど、美貴ちゃんの

「Cはダメ〜。Bまで〜」


いただきました(爆)

夏夏!DVD鑑賞その1

ベリヲタは元気だな。
ただ、マイクが近いせいかな?

夏夏DVDの気に入った画像を載せていきます。
この日記のように、何回かに分けて載せていこうと思います。

「みなさ〜ん、グッドモ〜ニング!」

ってももちキターーーーーー(゜∀゜)

でもそれと同時に思った事。


何、この可愛さ・・・
髪形が可愛すぎるね。


ファイポ

舞空術〜w


VTRのももち

笑ボはももちのいい所がいっぱい♪
僕が好きな曲でもあるんで。

あらw、りぃちゃんも混ざっちゃったw


自分の目線は佐紀ちゃん・・・・ではないです。

ど真ん中で指と指でつながってみたい。(願望)
ETみたいにw


「カラフルな人生〜」の部分


「こんなにも健気な〜」の部分

そして最後


ももちの「あどばる〜ん、恋のばる〜ん」キターーーーー!!

次のギャグ100は桃ちゃんの見せ場がいっぱいあるので、今日はここまで。
この分でいくといつ終わるのやら・・・


ゲキハロ初観覧日まであと3日

今うさピー

今うさピーに美貴ちゃんキターーーーー!!
「黒い部分を楽しみにしてます♪」

さゆは「やだ〜」とか・・・(´∀`)
いつまでも「キャッキャッキャッ」ってしてたいって。
「キャッキャッキャッ」・・・
(´д`)ハァーーーーーン

怒らせるとこわいのは「絵里」にワロタw

めぐ脱退その後&コメントレス

昨日のめぐ脱退のニュースに関してコメントありがとうございました。
そのコメントやいろんな人の日記をじっくり見させてもらい、
今日1日いろいろ考えてました。

特にめぐ推しの日記は本当にいたたまれない気持ちになりました。
その心中お察しします。

自分もまだ目を閉じるとめぐの笑顔がよみがえってきます。
まだまだ引きずっているようです・・・
そりゃ、1日しか経ってないんだから、急に忘れろと言っても無理な話だし。

今日の公式
http://www.helloproject.com/newslist/murakamiev_0611021100.html
http://www.helloproject.com/newslist/murakamixmas_0611021730.html
を見ても分かるように、この脱退はやはり突然決まったものだと言わざるをえない
。だとすると「前から思っていた・・・」という文章に疑問を感じますし。

あの写真が脱退の原因だとすると、じゃあ誰が悪いんだ?という責任問題に
なっても結局答えはでないでしょう。
やっぱり芸能人にプライベートはないという事なんですよね。
きらりちゃんも同じ事を以前言ってました。

今日の各スポーツ紙、取り上げてたのはデイリーだけでした。
こうやって世間から忘れ去られてしまうのでしょうか。
寂しい限りです。

最後にめぐには違う世界でも頑張って下さいと言っておきます。
そしてめぐが抜けた穴をどう埋めていくか、これからの℃ーuteの
頑張り所ですね。
今、メンバー一人一人に「頑張って下さい」と言いたいです。

という事でコメントレスです。

続きを読む