オリコン

本日付のオリコンランキングで娘。の「歩いてる」が見事1位になりました!
おめでとうございま〜す!(^0^)ヒューヒュー!!
本当にいい歌だし、純粋に曲で評価されたと思います。

そしてきらりちゃんのシングルV「バラライカ」も見事初登場3位です!
おめでとうございます。

これもすごいですよ!

その内の1枚ずつちゃんと貢献してますけどね。(笑)

起立!礼!着席!

実に3週間分貯めてしまいました。(^^;)
3週間前の放送では、修学旅行の話を。

みやびちゃんは怖い話かなり好きみたい。ももちはDVDマガジンでも嫌がってたけど、
やっぱり苦手なんだね。自分も怖い話はあまり好きではないです。(><)

続いて演技力向上委員会。

ル’−’リ「好きな食べ物ですねぇ〜? わたしはぁ〜
      ももが好きですっ うふふふふふ」

「うふふふふ」なんて・・・
完全にノックアウトです。(笑)

自分はみやびちゃんと同じくぶどうが好きです。ももちは巨峰が好きだって言ってましたが。続いて全員集合の回。

ここも同じくル’−’リ「ぷんぷんっ!」にやられました。

そして来週から、2人だけで番組を作るとの事。
そして7組で勝敗を決める、つまりももは年末までに2回しか出ないって事か・・・

そして12月発売の新曲のタイトルが発表されました。

タイトルは「胸騒ぎスカーレット」です!!

どんな曲か楽しみ。

そしていよいよ次の週から、二人だけの日直。気になるトップバッターは・・・


いきなりももちでした。(笑)

ももちはまあさの事をすうちゃんって呼んでるんだね。
それで二人のあだ名を取って、「すももLOVE」。いいネーミングだw

この回ほとんどももちがしゃべってたような気がしますがw。
それだけに推しとしては最高の番組になりました(笑)

特にクイズの正解をちょっと得意げに早口でしゃべる所とか、可愛すぎる・・・
本当に横にいるような感覚で、ニヤニヤしてしまいます・・・(´∀`)

この回はしばらくリピートですね。これで年末までにあと1回しかももち出ないし。

でもももちはどれだけ石灰水が好きなんだよw

夏夏!DVD鑑賞その3

では前回の「ついてきちゃったっ♪」の続きからw
チュッ!夏パーティー



3人を並べるのはすごいと思いました。つ、つ、ついに・・・

「チュッ」。

めちゃホリ

スラーッシュ

ズバッと

イエーイ

ハレーションサマー
かなり好きな歌ですが、今回2番がなかったのは残念。

どうしよう☆カナ・・・じゃなかった、かなw


クールなももちも素敵です(*^^*)

サンキュー

夏 Remember You

このように可愛い画像を載せようと思ってたんですが、ちょっと気になった所が
ありました。

この画面だと分からないかもしれませんが、ももちはこの時咳き込んでました。
そういえば、この収録がある2日前、自分が中野で見てた時も咳き込んでるように
見えて、掲示板でも体調が悪そうってちょっと話題になってましたが、土曜日の紺では
元気に出てたと聞いて、安心してたんですが・・・
やっぱり完全には治ってなかったんでしょうか・・・
本当にこの時期はすごく忙しかったんで、体調を崩しちゃってたかも。
一時期話題になった「24時間TV」の登場シーンも、ちょっと体調が悪かったのかな
なんて思ったりしてます。

今日はここまで。


ゲキハロ観覧日まであと2日

コメントレス

>Leaderさん
きっかけはLeaderさんの日記です。(笑)
前からさゆこはを推してて、そんなリングがあったらいいなって思ってたら、
たまたま日記で見つけたので。
二人のほんわかした感じがとてもいいですね。
これからもこの2人は推し続けます。

>サムル
さゆの可愛さは本当に神がかってきたね。いえいえ、喜んでいただけて光栄です。
これからもどんどん、さゆの画像を上げるよ!サムルをさゆ推しに戻すためにw

好きな所にお金をつぎ込むという意味ではお互い一緒です。