七夕

今日は七夕ですね!
七夕の由来はおりひめ様とひこぼし様が1年に一度この日に会う事を
許されている日。
そんな幻想的な日に久しぶりに
桃ちゃんが夢に出てきた!!(゜∀゜)

イベをやってる夢で、そこに出てきた桃ちゃんは
今よりもっと大人になっており、ずっと見とれてる夢でした・・・(´∀`)


という事で、最後に願い事を書きます。


「桃ちゃんがお姫様になりますように♪」

GAKI・KAME

この2週間メディア、DVDラッシュでしたが、少しずつ紹介していきたいと
思います。今うさピーと順番が前後しましたが、GAKI・KAMEにも
桃ちゃんがソロで出演してました!
今うさピーのル’ー’リ「道重さぁ〜ん〜」
に比べれば、ちょっと遠慮してたのかな・・・。
でもル’ー’リ「私と亀井さんって似てる気がするんです」発言には
ビックリしたよ(^^:;)
どうやら絵里も親指が立つらしいですね。
「二人で立つ同盟作りましょう!!」とかwww(つ∀`)
待てよ、似てるって事は僕もえりりんを・・・orz
いや、それはないはず!
だって、セクシー8ビートDVDで
春ビューティフルエブリディを見たのは一番最後だったし(つ∀`)
あと少しだけ最新アルバムの事にも触れてくれましたが、
「現在レコーディング中」とか!!(゜∀゜)
すごく楽しみですね!(^0^)

今日の「momo」


ハァーーーーーー;´Д`ーーーーーーン!!
ひよこを載せる桃ちゃんキャワすぎ!!(´Д`)
写真集にない、未公開ショット♪
最初にDVD見て、真っ先に気に入ったショットだったのに、
写真集に載らなかったのがもったいないです(><)