TOP画をいじってみました。
今一番のお気に入りです♪
元気いっぱいな桃ちゃんが僕は一番好きなので♡
画像サイズが大きくならなかったのはご容赦下さい(^^;)
いよいよ明日の早朝名古屋を出ます。
実家にいると、年末年始でいろんなイベントがあったとはいえ、
本当にあっという間でしたね。
実家はやっぱりくつろぐけど、今自分の荷物はほとんど
横浜にあるので、いろいろ無くて結構不便してます。
こういう所で、なんだか寂しい気持ちになりますね。
DVDも見れなかったしね。(^^;)
まあこれから1年頑張る活力は十分充電できたので(さゆの抱負への答えw)、
今年も頑張りたいと思います。
そうそう、今年の抱負、もう一つ付け加えます。
今年は・・・・
桃ちゃんを宇宙一愛し続けます!!
まあそんな断言するような内容でもないんですがw、
「他人の歌を何の遠慮も無くパクるシリーズ」という事でw、田中れいなさんの
「キラキラ冬のシャイニーG」からパクってみました(^^;)

くいしんBuono!

★A HAPPY
NEW YEAR★
◇◆2009◆◇
みなさまぁー!!
新年☆
あけまして…
おめでとうございまぁすーm(_ _*)m
Buono!
自称リーダー♪
嗣永桃子ですっ(^-^)
2009年だぁーい♪
ん〜( ̄▽ ̄●)
いい響きっ☆
今年も!!
よろしくお願いしまぁす(≧ε≦)
みなさんっ♪
昨日はいい夢
見れましたかぁ?
“初夢”ですよ☆
では…夢に★
『富士山▲
 出てきた方ぁ〜??』
《はーい(≧∀≦)/"》
おぉ〜(・o・)
富士山見ると.
今年、いい事☆
あるらしいですよ♪
では次…
『桃の夢
 見ちゃった方〜笑』
《ほーいっ(^∀^)/》
あらぁ〜♪
そうですかっ★
なんだか
嬉しいです////照
今年1年!!
◆Happy◆な
年になりますよ(^-^)
では最後に…
Buono!
 夢みたよっ(≧∀≦)』
って方〜??
《はいはいはーい
 \(≧□≦)/"》
きゃあああ!!
嬉しいです★
雅と愛理も
喜んでますよ♪
今年1年
Buono!σ(^-^)
な年に
なるでしょう★
まっ、
なにはともあれ♪
どんな夢でも
すがすがしい
朝ですねっ!!
お節料理★を
食べている方も
多いと思います♪
という事で…
今回は(v_v)
な‥ななんとっ!!
こんなの紹介
しちゃいますっo(≧∀≦)o
こちらっ↓↓
どんっ('-^)/-☆

こ・ち・らは♪
『嗣永家特製!!
おぞうに』
でございまぁ〜す
(★´∪`)/"
桃は毎年o(^-^)o
こんなおぞうに
食べてます♪〃
まっ(^_-)-☆
いたって普通の
おぞうにです(^∀^)ノ笑
どちらかと
言うと〜味は
★濃いめ★
かなぁ?(o^∀^o)
お餅は…
もちもちです♪
チャンチャンラ〜♪♪♪
◆◇◆◇
(* ̄▽ ̄)〜♪
『『おもち
 もちもち
 ももちです〜
 ほっぺも
 もちもち
 ももちぃ〜』』
(作詞・作曲
   嗣永桃子)
◆◇◆◇◆
ふぅ〜
思わず熱唱♪
しちゃいました★
Σ( ̄□ ̄;
ももちの歌
〜正月ver.〜
でした(o^∀^o)↑
…ゴホン(-.-;)
話戻ります。笑
で、ちなみに♪
中に入ってる
食材は‥‥
●お餅
○とりにく
●こまつな
○かまぼこ
でございまぁーす♪
(・U・*)
みなさんの
お家のおぞうには
どんな感じですか?
おぞうにって…
お正月限定!!
ってイメージ★が
桃の中ではある
んですけど……
嗣永家は
だいたい(-_-;)
2週間くらい
お餅料理が
続きます・・・
('□`υ)
まっ、
お餅スキ♪
だから(>_<)
★結果おーらい★
なんですけどねっ♪
(*・Д・)b★
ちなみにお餅は
◆きなこ派◆
でーすっ(o^∀^o)
みなさん☆
お餅の食べ過ぎにはご注意をっ!!( ̄□ ̄;
という事で…
今年1年(・o・)ノ
風邪やケガなど
ないように♪
元気に☆
楽しく★
健康的にっ!!
素敵な1年を
お過ごし下さいm(_ _)m
2009年も
Buono!3人で…
力を合わせて!!
自分たちのペースで♪
気楽にo(≧∀≦)o
前向きに(>_<)
心をあわせ(v_v)
頑張りますっ!!
どうか…
末永く★
Buono!の応援…
よろしくお願い
しますっm(_ _ο)m
ではっ(^ー^)
バイバーイ(・o・)ノ
Buono!
自称リーダー
嗣永桃子


さて、今回も桃ちゃん気合入りまくりなんですが・・・。
桃ちゃん明けましておめでとうございます。m(__)m
初夢の話題ですが、今年はよく覚えてないです(^^;)
でも桃が夢に出てきたら、それはすっごく幸せなことだよね!!
確かにバスツアーの時は桃ちゃんが出てきましたよ!(^0^)
桃ちゃん家のおぞうに・・・・本人は普通って言ってるけど、
具がいろいろ入って、お母さんの愛情がつまってるように
見えますがどうでしょうか?
それに後ろにチラッと写ってるのはカニでしょ!?
桃の好きなカンパチの刺身も並んでるじゃないですか!
なんかこの部分だけ見てもとても愛あふれる食卓ですよね。
それぞれの家で慣れ親しんだ味、それがおふくろの味なので!
自分は家のお雑煮が大好きですよ!
故郷を離れてつくづく思いました。
という事で・・・・
今年も桃の応援、ならびにBuono!の応援、
頑張ります!(^0^)\