910の日

℃-uteの日〜!!
今年も℃-uteの日イベに参戦してきました。
℃-uteの日イベも今年で5年目だそうですが、
2年目以外はおかげ様で毎年入れてます。

席は880番台だったので、今年から作られた(?)、
女性専用スペースの隣の、1段上がった場所で見てました。
視界は良好でしたね、たださすが1600人入ってるだけあって、
スペースはきつかったですが。
ライブは、現在のツアーで歌ってる曲はもちろん、
今ツアーでなぜか歌ってない絶好調や、
懐かしのわっきゃないとか、美少女心理も見れて、
やっぱり℃-uteの日イベは特別な日でしたね。
わっきゃないは愛理と千聖がメインパートでした。
ついに千聖にメインが回ってきたな。
それに、なっきぃが元気に踊ってる姿を見れたのが、
何よりうれしかったです。
FOREVER LOVEのソロダンスは名誉挽回って感じで
かっこよかった。
なき子も見れたし♪
今回のなき子はオーディションを受ける話でしたが、
「ENK48」ってwww
選挙でセンターを目指すって所も一緒でしたがw、
残念ながらなき子は落選というお話。
去年よりもなき子のコーナーが長い気がしてよかった♪
そしてDJマイマイ&MCカッパー&MCチッサー。
今年もいろんな曲聞けたな〜w
1曲目は真野ちゃんとのコラボって事で、
いきなり、「元気者で行こう」キターーー!!
この曲本当大好きなんですよね!
まだ発売前の曲を本人以外で聞けるなんてww
あとは16歳の恋なんてはチッサーが26歳役に
なったため、即中止w
ロッタラもっと聞きたかったな(何w
そしてそして!!
今年もスペジェネキターーーーーーー!!!!
いや〜、もうすっかり℃の日の風物詩になりましたねw
そして今年もすっかり盛り上がる会場w
なんでこんなに盛り上がってしまうのかしら?w
そしてスペジェネの時だけはついまいまいを見てしまうというw
来年の℃の日は℃曜日みたいなので、
出来たら大きい箱でやってほしいな。
まあたとえ大きい箱でも、また当たるか心配ですがw