真野恵里菜FCイベ

先週の土曜日は真野ちゃんのFCイベに
昼夜参戦してきました。
昼は5列左側、夜は17列右側でした。
始まると同時に、おなじみさわやか五郎さん登場。
と同時にブーイングw
上々軍団嫌いじゃないんだけど、
さわやか五郎さんのあのブーイングは何なんだろうね?w
そして真野JAPANという事で、真野ちゃんが本物のブブゼラを吹いて
イベ開始。素人でいきなり吹けるのはすごいみたい。
夜は完全にマスターしてましたね。
この後VTRで昼夜で違いましたが、
昼は、元気者で行こうのショートストーリー前半部、
夜は元気者で行こうPVメイキング映像でした。
ショートストーリーも面白かったんですが、
PVメイキングは、真野監督が、演技指導をしてて、
ひたすらビンタの強いたたき方をレクチャーしてましたw
力が弱いって言って、何度も役者をビンタしてるしw
この後はPVで共演した夜更かしの会とのミニコント。
真野マリオ登場!ジャンプの音完璧でしたw
スターを取ったら元気者で行こうが流れるらしいw
他に九官鳥になりきったり、EXILEのマネをするけど、
全員同じ動きで廻っちゃったってコントでした。
真野ちゃんの覚えが早く、リハは30分ほどで終わったそうです。
コントすごく楽しかったみたいで、夜更かしの会のライブも、
すごく見たがってましたね。
ビンタのたたき方を教えてもらおうっていった、
さわやか五郎さんに強烈ビンタw
で面白〜いとか真野ちゃん、あなたどんだけドSなんですかw
次は通路を使って、セクシーウォークをしたり、モノマネをして、
3分以内にたどりつかなければ、センブリというものでした。
昼は近くを通ってくれて、夜も後ろのほうを見てくれました。
セクシーウォーク色っぽかったですが、
昼も夜もわずかに3分を超えてしまい、
どちらもセンブリ茶を飲む羽目に・・・。
苦いって言いながらも、おかげで去年風邪ひかなかったみたいで。
まんざら悪い事もないのかな?w
そしてなぜかさわやか五郎さんまで飲んでたしw
さわやか五郎さんが、
真野ちゃんの水を欲する時の会場のブーイングの一体感がすごかったw
続いてサプライズゲストコーナー、
昼は麻琴、夜はポッキー4姉妹の岡本杏里さんでした。
4姉妹物語見てなかったんで、すみませんが全く存じませんw
麻琴が会場から変装して現れた時は、
自分もまったく分かりませんでした。
麻琴は真野ちゃんの舞台見に行ったらしい。
でも仲は・・・・う〜ん、どうなんでしょうねw
同じ事務所でも会わないらしいですね。
小春は卒業以来会ってないとか。
ステージ上で、公式に次遊ぶ約束取り付けてました。
真野ブログ楽しみにしておきましょうw
麻琴握手できると思ったけど、引っ込んじゃったのはちょっと残念。


後半はライブコーナー。の前にバスツアーのVTR。
バスツアー見てると、あぁ楽しそうだな〜って思いますね。
ところで、真野バスツアーDVDいつ出るんだろうね?
ライブはOSOZAKI娘、サマパ、はじめての経験、
まつげの先に君がいるという定番曲に加え、新アルバム曲の
ドレミファどうしてや、インディーズ時代に練習したという
たんぽぽを弾き語りで聞かせてくれました。
たんぽぽの歌詞はすごい自分と共感するって話した途端、
また泣き虫発動・・・。
泣き虫な真野ちゃんもまたかわいい・・・。
最後は大盛り上がりの元気者で行こう!
今度の新曲本当に大好きですね!、
盛り上がるし、仕事中に聞いてもすごい励まされるし。
今度の新曲はオリコンで7位に入ったらしいです!
おめでとう!


最後は握手会。
真野ちゃんはここの所、役者の道を頑張ってて、ソロのライブが
ちょっと久しぶりな感じだったので、
昼は、「久しぶりに真野ちゃんの歌声聞けてよかった。
またコンサートやってください!」って言いました。
夜はたんぽぽの歌詞が好きだって言ってたから
「たんぽぽのように光輝いてください!」って言いました。
「はい!がんばります!」ってすごい笑顔を返してくれたのが
うれしかったな。


いろんな真野ちゃんが見れて、
真野ちゃんの魅力満載なイベントでした。