MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

木曜練

あさ4時過ぎに起床するも体がだるい。
風邪が長引いているのもあるが、仕事関係のストレスフルな感じがおおきい。
けど、みんなが走ってると思い、なんとか自転車を引っ張り出して荒川へ。
待ち合わせ場所に着くとmekemekeさんだけ、H谷くん遅刻のようだわ。
2人でメニューするのも、あれなんでとりあえず5分だけアップかねてソリア。

●5分,342w,94回転,164/169拍,48-52%,AV39,4km/h

5分くらいなら何とかなる。
H谷くんはまだ来ない。
なんで、いつものTTコースを半周、約10分づつくらいをmekemekeさん、momozoの順にがんばることに。

●10分33秒,321w,93回転,172/176拍,47-53%,AV38,8km/h

後半少しタレたけど、調子が悪いわりにワットは出てたな。
終わって、やっとH谷くん合流。
罰ゲームで引いてもらって最後スプリント。
mekemekeさんの飛び出しがよく、まくり切れないかと思い最後ケイデンス上げて刺しきる。
MP1283w。
モチベーションが上がんないなか、みんながいると心拍を上げられる。
みなさま、今日もありがとうございました。