仕事に復帰!

mon-haku2009-08-04


まだ、車椅子には 成りませんが、昨日から 私は仕事に復帰しています。

2日の日曜日で8日間 仕事を休んだので、これ以上休むと 私も 給料が有りません。

(`・ω・´)

やっと、足のフットポンプが 外れました。
マット固定はまだ ですが、ポンプが 外れて 母も 喜んでいます。

2日間は姉が見てくれるので、交代に 見る様に しないと 回りが 疲れてしまいます。

仕事は 山の現実に戻りました!

(・_・;)

想像よりは 少なく 安心しました。

それには 訳が 有りました。

私は母の入院当日に課長に連絡を 入れましたが…人から 人への話は 本当に 変わります!

引き継ぎノートには… 私が
??( ̄口 ̄)

左大腿骨の骨折で しばらく 休み!

に なって居ました!
(^_^;)

お陰様で 普段の品出しの分は 無かったです。

2日間 夢中で 仕事をしました。

明日はまた、病院です。姉より 電話で 聞きましたが ベッドに座り ご飯が食べれる様に 成りました!

o(^▽^)o

この先も 山有り 谷有りと 思います。

一つずつ 頑張る気持ちです!

o(^-^)o


今 だから 書けますが…

母の手術の前に ベッドに 寝ている時に、母が 足が 落ちた。と 私に 言います。

(・_・;)

見ると 折れた方の足が ベッドから だらんと 確かに 落ちて居ます。

何度も 足を 上げてた 私 ですが、折れると 本当に だらんと 落ちました。

怖いです。

(Θ_Θ)

ボンちゃんは 最近 体が長く成った感じです。

この 写真は 後ろ足を 伸ばした 面白いポーズなので 写しました。

(^O^)/