私は子供の日

mon-haku2011-05-05


今日は 子供の日
私は仕事でしたが、やはり 連休で かなり 混みました。

今日は3時間 レジでした。

ダメだ ダメだと 思いながらも 何とか 仕事に 通っています。

まだ 今日は 混んでは いましたが、ずっと レジで なかったので 少しは 仕事が 出来た気持ちも しますが、どの道 3時間 のレジのシフトは 最低でも 変わらないので どうしたものかな〜??


友達の 家に 新しい 子猫が 来ました! 私は 人間の子供より、子猫が 好きです。可愛いです。
(=^▽^=)私の癒やし
勿論 ボンも 可愛いです!


家の近くの神社は5月に成ると 凄い 数の鯉のぼりを 飾ります。

理由はわかりません。でも、最近は 小さいのが 有るだけで 家庭で 鯉のぼりを上げるのが 見かけないので 写しました。
橋迄 掛かって 見事ですね!

o(^▽^)o