自然人になりましょう。

ど〜〜〜もども〜〜も。
スーパーウーマン高本
です。

今日もキャンプライブでの写真風景をのせちゃいますよ〜〜〜。

ラジオ収録の時に行さんと今でもあの日のことを思い出して
しゃべったりしてるんです☆
スーパーウーマン高本は地球が大好きで・・・
地球の中でも自然あふれる所が大好きやねん。

とくに木がだいすき!!!

木はほんまにすごいなぁって思うんです。
人よりも長く長くいき続けてすべてをみてる。
あれこそが本物の仙人や。



そんなたくさんの仙人に囲まれてパフォーマンスや歌を歌った
みんなはたのしいそうでした♪

おいしい酸素をすって素敵な音を奏でる声と楽器たち。



お客さんも陽気に体を揺らしてました♪



楽しい時間はみんなの時間



またあんな楽しい時間をみんなで共有したい。



自然と人が分かち合えるそんな時間。

ゴミはださない。

自然にやさしく
人にもやさしく

そして


自分にやさしく
ね!!!




ほな!!!