新ポケモン…(結構どーでもいい話)

色々情報がリークしたりフェイクしたりの毎日、みなさんいかがお過ごしですか?

新ポケ…と言うかアニメDPのサブタイトルにも出て来たスボミーのこと。

今のところ実体は不明ですが、スボミという名前からしてつぼみを連想させる。
そして某掲示板(まともな…)では「チェリムのつぼみ」では…と言う意見が多い……て!


なんでなんで!?

チェリムって元々つぼみじゃなかったっけ?
天気がいいと花が咲くんでしょう?



ポケモンガーデン3階のゲームフリーク杉森建さんも仰ってたじゃないですか!

ロゼリアの進化前見てみたい?」


見たいっすよ!

ロゼリアは大好きなポケモンだけど、進化したロズレイドは…使ってみれば変わると思うけど、元に比べたら……うーん。ロゼリアに関係なく出てくれば好きな方かもしれないけどなー。

なんて感じだけど、進化前ならきっと可愛いに違いない!!!!


……と、言うわけでスボミーロゼリアの進化前と言うことで……。


予想外れたらごめんなさいねー。