タイトルとか思いつかん

おうおう!
にゃんこ健康に育ってるぜ(^ω^ b

十枚撮って一番いい出来(・ω・`
パスおさんのことめちゃくちゃ噛んでくるんですけど




書くことないから昔の絵と今の絵比較((キリッ

一年前の【視界に入るだけで吐き気を催す絵】^p^ww




シブにあげる予定の書きかけの絵^p^
ゆめにっきですお
冷静になって見ると結構上達してるかもっていうk((ぅぉ

昔の絵を見ると自信がでてくるお!


そんなに絵なんか書いてないんですけどね^^;((ぅおぃ




コメ返し

らいちー>>
安心したお…!///←
アナログねー苦手なの///((
画力くれ!!((((
そ う な の よ///
猫 さ ん 順 調 に 育 っ て る の y((ry

みにみにみかんさry>>
コメ返ししてくれただけでもとっても嬉しいDESU☆←
そ う な の y((何が
では謎の刺客Aと呼びま((帰れ

お友達とかこちらこそそそ////