腰をかばいながら家呑みの巻

朝起き出して、まだ腰に違和感ありましたので、


寝転がったまま、貸し頂いたCDなど聴きおる昼間、


未知だった、Joe Henryというお方の"Scar"というアルバムが、なかなかにツボでございまして、


世の中には、まだまだ知らない人がたくさんおりますのなのな。と、ヘビロテ。


しているところに、


永遠のギター小僧(実のところ、大僧ですが)、サガラーマンが、またぞろ、
ギターじゃなくて、ベースで"Sex Pistols"のコピバンやるからと、相方の白プレベ借りに来て、


先日のライブで差し歯を飛ばした、鬼才しんぐべーが彼女さん伴って遊びに来たので、


ゆるっと家呑み。だらっと家呑み。


その、しんぐべー生誕祭が「梅田 HARD RAIN」にて執り行われるのに、
モンビジ、急遽参加致すことと相成りました。


3月10日(木) 梅田 HARD RAIN
『BIRTH OF HEAVY METAL』 〜 しんぐべー生誕祭
しんぐべーof the dead / ロクツメ / ザ・ミーミーズ −α? / The Monkey Business Extra Light
OPEN 18:30 / START 19:00  ¥2,300 (+1drink付)


しんぐべーの誕生日を、みんなで祝いましょうぞ。


でもって、シド・サガラがベース弾く"X Pistols"は、


2016年3月20日(日) 「SAIGEN NITE in Mele」
THE COFFEE&CIGARETTES / I Don't No / 京極堂 / A's(村上アッシュバンド) / X PISTOLS【市村マサミ(vo)、サガラ(b)、サイゲン(g)、オオジ(dr)】
OPEN 17:30 START 18:00 ¥2500(+1drink ¥500)


に登場するのだそうで、


モンビジは出演致しませんですが、面白いメンツでございますので、
行ってやってつかぁさい。


とゆー感じ。ですよよん。