西くん、また飲みに来るってよ

久々に、前夜のお達しを守って受診した健康診断、


結果が返って参りましたが、


例年と何の変わりもありませず、「赤血球数」が少ないですぜ。貧血ですぜ。


と言われる以外は、異状なし。なのだそーで。


先週崩した体調も、グングン戻って参りまして、いつになく遅蒔きに失していた考査の作成も、


昨日一日で「現代文」、本日一日で「古典」の問題作成し終わりまして、アタマの回転も悪くない。


帰って呑むべ。と、スマホのぞくと、相方さまから、「西君が来るらしいです(笑)」というメッセージ。


来る者は拒まず、去る者は追わず。


呑もうじゃないの。と、飲み始めたのはいいけれど、


ビールのあとで、ワインに手を出して、俄に眠くなり、ひと足お先に離脱致してしまいましたのすけ。


目覚めたら、相方と西くんで、空いてなかったはずの缶ビール、


空き缶が、10本ほど転がっておりました。


どないやね〜ん。


そんな西くんが、アップライト・ベースを弾いておりますところの"ジミケン楽団"と、


"夜の水たまり"のツーマンギグ、迫って参りました。


5月27日(土) 京都 拾得

夜の水たまり vs ジミケン楽団
OPEN 17:30 / START 19:00  ¥1,500


万障お繰り合わせの上、こぞってお越しくださいますよう、よろしくお願い致しますです。


はい。