よきよき夜

「からすプロジェクト」という活動を、共に立ち上げているところのデニロウさんが、


"ジャイアン & フライデーナイツ"のレコ発イベントで、


久方ぶりに、"EL TEXAS MOTOR"をやるとゆーので、


"ザ★ダンス天国"や、"ザ・たこさん"も出るとゆーので、


「Mele」に詣でまして、


行ってみましたら、"夜の水たまり"のメンバー、ひらぽん除いて揃っておりましたが、


他に出演されていた、ガールズバンドふたつを含めて、6バンドの長丁場でしたが、



"EL TEXAS MOTOR"



"ザ★ダンス天国"



"ジャイアン & フライデーナイツ"



"ザ・たこさん"


みんな、性根の座ったバンドマンでございました。


よきよき夜でございました。


ボクも性根を据えてやらんければ。と、意を新たに致すのでした。


よきよき夜のあと、困るのは、


仕事に行くのがイヤになること。


ですよね〜!(笑)