吠え魂にて


 吠え魂・最終回でのお話。すみませんが、生で聴いた話ではありません。ネットで見かけた話です。

 かとさんの話です。

 「今日でラジオ終るけど何時かまた2人で出来ることを望んでいます。コンビとしても。」

 「まだ解散したわけではない」

 あ゛ー。まだ解散って訳ではないんだな〜。本当に良かった。

 もうだいたい影響(球団が解散しないとか)が出尽くしちゃったから、後は待つしかないね。この問題の解決を。

 ゆっくり待ちましょう。もうそれしかない。

 なんかテレビ見ていると、萩本欽一がむかつく。結局一人で大騒ぎしといて、事を大きくして、それかよ。何も考えていない、無邪気な年寄りはむかつくな〜。