BOY and BOYS and Cowboy


 最近、なんか入れるのが多すぎてiPodの曲を消すペースがついていってない…。それが悩みです。

 NIRGILISのBOY!やっときたBOY!もうね、アッチュのあのCMの「聴いてね!」っていうのが耳から離れません。アッチュの歌い方が凄いです。ニルギリスのアルバムは初めて聴きます。ニルギリスの4人の個性とそのぶつかりあいに重点を置いて聴こうと思います。

 それにしてもアッチュの歌い方が凄いな〜。これ誰の影響なのかな〜。なんか、オズボンドに聞こえてきた…。それは冗談なんだけど。なんか子供の時のマイケル・ジャクソンの歌声にも聞こえる。とにかく、王道って事です。

 あっ!あと、アッチュがblogで凄いキレ方してたな〜。ファーストキッチン略して「ファンキン」。凄いおもろかったです。へ〜、アッチュってこんなキレ方するんだ〜。

 くるりとリップスライム。Juiceが多分いい曲でしょう。今回のJuiceとラヴィでセールスでかなりの差が付いた。約1万枚。なんでこんなに差がつくんだろう?絶対Juiceの方がいいに決まっているのに、1万枚負けた。なんだろうねこの差は。よ〜、わからんです。気持ち悪い差です。

 クラスヌで聴く!って決めたBEASTIE BOYSです。あっ!これベスト盤って思って借りたけど、最新アルバムじゃん。やってしまった。

 そして同じく、クラスヌでよかったJunior Senior。それの1st。結構聴いたことある曲いっぱいあるな〜。

 あと、いろいろ貸してもらったもの。Space Cowboyのアルバム。前情報はほとんどありません。正直、ここまで聴く余裕ないな〜。

BOY

BOY

juice

juice

To the 5 Boroughs (Dig)

To the 5 Boroughs (Dig)

D-D-DON’T STOP THE BEAT(期間限定)(CCCD)

D-D-DON’T STOP THE BEAT(期間限定)(CCCD)

デジタル・ロック

デジタル・ロック