ウドー


 ウドー・ミュージック・フェスティバルが散々だったらしい。ギャクになるくらい。

 (ミュージックマシーンから拾ってきたネタです。)

 詳しくは以下のサイトを見てください。

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO_Main.html

 本当に散々です。なんですかこのステージ前の集まりの悪さは。たぶん去年行ったスカイジャンボリーよ少ないんじゃないかな〜。BaseBallBearには30人しか客がいなかったらしい。非常に寂しい。ARROWSも10人程度しかいなかったらしい。期待のバンドだけに非常に残念。もっとひどいのがいて、hare-brained-unityにはたった2人だったそうです。すごいね。ANAは大丈夫だったかな〜!?

 夏フェスバブルが発展する中、こういう失敗フェスも出てきました〜、って楽観視はできない。天下のウドーでなんでこんなことが起きたんだろう?かなり不思議。誰か明確な理由を探ってくれ〜。

 とにかくギャグなくらいおもしろいので、一回是非上のページをみてください。

今日の一曲

NIRGILIS/24サーチライト
 アッチュの表現力が抜群。ドラムが細かいのもいいですね〜。BOY、近々おすすめレビュー書きたいと思います。さて、結末はどうなることやら…。