百万踊り


 お久しぶりの更新で〜す。

 百万踊ってきました。いや〜暑かったです。

 もうあんな空間になると緊張とか一切しない。だって、法被まで来て戦闘モードバッチリなんだもん。別に何万人の人の前でも、全然ひるむことないんだ。ただただ踊るだけだ。ひたすら踊りをづつけるだけ。一切練習していなかったけど、すぐ出来るようになった。思う存分踊れました。声を張り上げて、意味わからないくらい踊りにキメを入れていったり、本当に楽しかった。

 あの音楽ちょっと踊りにくい。常に動きが動いていて同じ動きが無いから、なんかハイになる要素がないんですよね。ただただひたすら続けるってだけで、やっぱり面白みにかける踊りなんだよな〜。厳しい意見を言うとそういうことなんだ。

 あと、やっぱりトラブルっていうものはつづくものだ。何かしら中止せざるを得ない理由が出てくるのが、このバイトの大きなデメリット。たいていみんなで楽しもうとすると、悪いことが起きる。せっかくの機会なのにな〜。みんなで楽しみたいのにな〜。とてもバタバタしましたよ。