下乳


 Snoozerやっと買えた。

 なんだ〜。唐沢さんめっちゃ書いてんジャン。アルバイトライターまだまだ頑張ってください。

 クラスヌの展開凄いな〜。いくら来号無いからって言っても、あれはやりすぎやろ〜。まあ嬉しいんですが。福岡はまず11月17日。そう、BaseBallBearのライブの日と被ってます。でも、時間はかぶってないので両方行けます。辛いな〜。あと、オール明けたその次の日がPOLYSICSのワンマンです。体力持つかな〜!?それと年末です。年末には8ottoもゲストアクトでやってきてくれます。8otto見たい!!!

 洋楽誌ということで世間に知れ渡っているスヌーザーですが、しょっぱなから髭と8otto。らしいですね〜。っていうか、髭のスタジオ潜入なんか他の雑誌じゃ絶対にやんないし。やっぱり8ottoは熱いですね!!まじでヤバイ。これはまた別のエントリーで書きますね。とにかく8ottoがヤバイ!!

 キラーズ、ラプチャーカサビアン、ジェットと2ndアルバムのリリースが今月立て続けに出ますが、どうやらラプチャーが断トツで良いみたいだ。カサビアンはちょっと………。わかんない、全然聞いて無いから。

 これは薄く聞いてもらいたいんですが、僕がデンッ!!って写っている写真がありますんで、良かったら探してみてください。あ゛〜、びっくりした。自分が写っているのを見つけたら、とりあえず本閉じるよね……。

snoozer (スヌーザー) 2006年 10月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2006年 10月号 [雑誌]

 それと(いや、こっちの方が今日のメインなんだけど)、東京事変のライブDVD「Just can't help it」も買いました(“も”って、こっちがメインなんだけど)。ジャケが120%エロです。

 今回は今年春のツアーの映像に間ちょくちょく別の映像をはさみこんでいるらしいです。まあ東京事変のDVDはハズレがないですから、間違いなく楽しめる内容になっていると思います。

Just can't help it. [DVD]

Just can't help it. [DVD]