EQ3.0について・・・


 なんとか無事終了したみたいです。いろんな人から、良いイベントだったという声を頂きました。ありがとうございました。


 ただ残念すぎる点がたった1点。

 個人的にどうしても抜けなければならない事態が起きてしまい、泣く泣くなんですが、開始1時間ほどパーティーの途中で退席しました。ということでDJの出番もなし。さらに、各所と火花を散らして綿密に打ち合わせてきた、メーンタイムであるPerfume Timeのライティングもすることができませんでした。

 その事態ってのも、なんとか無事になったのでご安心ください。いろんなところにご心配かけました。さらにスタッフの面々にもかなりタスクをかけてしまいました。本当に申し訳ありません。

 とにかく残念だったにつきます。DJは、かなりこんな感じでやると意気込んではいたのですが...。


 ただパーティー自体はかなり盛り上がったみたい。後日談をいろいろ聞いて、逆にその盛り上がりの中にステージに立つのは怖いくらいだった。ダンスチームも代えのライトマンが入って、かなり好調だったようです。本当によかった。

 そんなこんなで、頑張って制作に携わった、ELECTRO QUOTIENT Ver.3.0は終了です!ご来場くださった方々、ありがとうございました。本当に素晴らしいパーティーだったので、次回もまた開催するかもしれません。その際もぜひいらしてください。

 感想あれば、教えてください!ご意見・要望・感想・その他なんでも結構です!