新生活を


 今月最悪です。過去最低のペースの更新でした。

 激動の1ヶ月をすごしていました。何度もしてもらった追いコン、新居への荷物をまとめ、今まで住んでいた部屋の荷物を整理し、素直に終わればいいとしか思わない諸手続きをこなして、最後の研究の仕事をバタバタしたり、親と話し合いながら新居に荷物を持ち込んだり、いろんなものを仕入れに行ったり、卒業式。などといろいろなことをこの1ヶ月でこなしてきました。正直ブログなんて書いている暇が無い・・・。

 ワンルーム・ディスコのことをいろんな人が書いてるから、僕ももちろん書きたいんだよ。


 明日、上京します。東京に出て行って、明日もあさっても、やることがいっぱいです。すぐ入社になるし。今は不安がいっぱーい。生活が変わるから何か新しい楽しみを・・・とか全然考える余裕がない!精一杯生きるしかないです。

 ありがとう福岡!生まれ故郷を離れるって本当に嫌っすね!名残惜しいよ本当に!


 次の更新はネットが繋がり次第です。ただ携帯からもやるかもしれない。