中田ヤスタカ楽曲大賞2009

 お久しぶりです。ブログの書き方を忘れました(I lost how to write my blog)。

 中田ヤスタカ楽曲大賞 2009に投票させていただきます。

楽曲部門

点数 曲名 アーティスト名
3 ワンルーム・ディスコ Perfume
3 JOKER MEG
2 Beautiful MEG
1 Kiss and Music Perfume
1 The Reeling (YASUTAKA NAKATA[capsule]REMIX) Passion Pit

 やっぱりワンルーム・ディスコはなんだかんだ言ってよかった。JOKERは頭にすごく多くの情景を頭に映し出してくれた曲。Beautifulは聞いていたらなんか泣けてくる。Kiss and Musicはブラックテイストで好みなので、Zero・・よりもこっち支持で。Reelingは原曲に忠実なMIXで、またライブ感があるMIXでよかったなー。

 どうせZero Gravityが、地味に票を集めるんでしょ!

MV部門

点数 曲名 アーティスト名
1 ワンルーム・ディスコ Perfume

 ほとんど該当無しです。でも1点だけ付けておきます。

Live部門

 8/22 Perfume @新潟県民会館

 うーん、こちらも分母が少ない。関連は4つぐらいしか行ってない。一番はこちらでした。


 よろしくお願いします。