mondobooks

2011-05-06

2011.4.30一箱古本市 古書信天翁賞受賞!!

10:02

報告が遅くなりましたが、

2011春の一箱古本市、無事終了しました。

f:id:mondobooks:20110430105816j:image

晴天に恵まれ、しかも今回の出店場所は

古書信天翁+深圳谷中銀座の入り口

という幸運にも恵まれてのスタートでした。

高遠でも出店していた犬山の五つ葉さんとも一緒

北海道九州福島からの店主さんなど

まさに全国から〜な面々でした。

f:id:mondobooks:20110430105922j:image

モンド部という屋号から始まり

昨年mondobooksに屋号変更して

早4年過ぎ・・・のんびり出店していて

いつも授賞式などにも出席しないで

いたのですが、賞をいただけ嬉しいです。

モンド部で初めて出店したときにも

オヨヨ書林賞をいただいたのですが

理由がいつも「なんとなく・・・全体的に」

というモンドの箱。四人分の本があるので

雑多なのだけど、何かある?と思っていただけている

ということでしょうか。

本当にありがとうございます。

受賞の模様はユーストリームから↓見れます。

http://www.ustream.tv/recorded/14377476