携帯版はてなダイアリーのデザインが変わりました

 
えーと、まあ、表題の通りです。
詳しくはこちらを。
 
モバイル版はてなダイアリーにデザイン設定機能を追加しました
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080925/1222344256
 
見易くなったしデザインも選べる様になりました。便利な「記事一覧」がトップに来て使い易くなったり、恥ずかしいプロフィールも携帯から見られる様になりましたorz
企業努力には報いたいので課金してカウンター付けてみた。携帯からではカウンター見えないけど。
以前、モバイル版の仕様変更を巡って退会騒動があった際に書いた覚えがあるので、有言実行。
 
ただ、残念な事にデフォルトで変更されていたシンプルデザイン(茶)が一番見易かった。
可愛いデザインのは一行表示文字数が少なかったりで断念。
現在変更可能なデザインが20種類程度なので、増えると良いな。