アサコ&さら

アサコ:え?石島沙羅ですか。普段のさらは、
さら:何でも言っていいよ!でも、言っていいことと・・・
アサコ:普段はアホです。バスケット始めると、やっと普通の人間になって。で、試合になるといきなり人が変わる。
さら:喜友名朝子は、ぴかいちのガードです。欲しい時にボールくれる。もらいたい時には、パスが来てる。
なんかち:まあ、ほめると関東でもトップのガードですよ朝子ちゃんは。相手ディフェンスの動き変化に、判断が速い。ディフェンスの裏つくパス上手い。
ところで沙羅チャンはさっきの試合、何点取った
さら:わかんない。
アサコ:30点くらい取ってるよ。
さら:そんなに取ってない!   28点くらいかな ( ̄ェ ̄)ゝ”

 関東1部 昇格します!

山形銀行 ルーキーは

菅野恵子(日体卒)中谷歩(大人科卒)勝倉光希(山形大卒)
昨日のゲームでもバンバン仕事している3人。中谷歩は不動のスターターだね。腹筋割れているのはダテじゃない(なんかちさわったから ヽ(゚ω゚=)モニュニュ )
勝倉光希は、シックスマン。ボールかご横で立っております。
菅野恵子は、インサイドの2番手で登場しますYo

チームの空気変わったんじゃない、これだけの味濃い3人が新人じゃもんね