専修大学生田校舎には上履き持参ね

今週の1部リーグも、楽しみな対戦が待っています。早稲田と専修は1戦目から、ただではすまない。血の雨が降るくらい激戦でしょう。わたくし的には第1ピリオドがポイント。
拓大と白鴎は、様子見の1戦目だと思います。わたくし的には状況により力を入れる。
松蔭に國學院が挑戦する。蹴散らされるでしょう。國學院は、2部の甘い思い出を振り返ってしまうかも。気合いを入れろよ國學院ヽ(`Д´)ノ。とか言っておいて、わたくしは、お食事しながらのんびり観る。
筑波に順天、これは期待する。順天のバスケットは筑波のような王道のバスケに対して力を発揮すると見る。最終ピリオドで筑波が圧倒するが、間に合うかという試合かな。わたくし的には第4ピリオドがポイント。
専修大学生田キャンパス 小田急向ヶ丘遊園駅から歩きで坂道を昇っていくか、改札出て右(北口)の階段降りて専修大学行きのバス(オススメ)を待つか。タクシーで行くか。大学周辺にはゴルフ場の駐車場がありますから、車でもok。駐車料金は安いですよ。勝手知ったる人は構内に止めるという、強者も居ますが、やめた方がよい。出られなくなるかも。わたしは、近所の有料の方にする。日曜日は、歩くか。自転車はオススメできない。