《第162回》あけましておめでとうございます!(1月1日)

どうも皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


では、新年早々第1回目の更新です。
早速ですが、皆さんにお知らせがあります!
今までは、家にあったノートPCで更新してきました(製造年月日不明)で更新してきました。毎回毎回立ち上げるために恐ろしいほどの時間と気力と、電気を消費してきましたが、このたび自分用のノートPCを買ってもらいました!

もう、前使っていたノートPCは使えませんね〜。
ちなみに、使用しているのは最新のwindous7です。まだ、まったく慣れません。まえのXPに慣れすぎましたね。
キーボードの位置も変わっているので、またタイピングミスが連発される危険性が十分に考えられます。使用には十分注意してください(何いってんだ)


では、今日の更新はここまでです。
え?物足りないって?
そんなこといいなさんな。こっちも眠い目をこすってまだやることは山ほど残ってるんだから。

では、今年はいい年になるといいですね。
(ちなみに今年2012年は人類滅亡の年といわれています。ですが、いつぞやのノストラダムスの予言のときもなんやかんや言って予言は的中しませんでしたね)

ではまた今度〜