ネタがないのでもう持ってるものとか欲しいものとか
買ったものとか紹介していくブログにしようかと。 
日記にしてもたいしておもしろい事ないしヽ(´ー`)ノ
だけどさ、ここまでブログに真剣になったの初めて
な気がするよ。今度こそ、長続きしそうなブログに
なりそうです…。                
さて、今日紹介するのはPHSアドエスちゃん。
(WILLCOM WS011SH Advanced/W-ZERO3 [es])
自分が携帯電話としてメインに使ってるほうかな
無線LANとかついてて手軽にインターネットができるのは
いいんだけどやっぱりMacユーザーの自分としては、
まだまだ使いこなせてないところが多々あったり;
まあ、普通の携帯よりいじるの楽しいし!!    
うちやすいし!         
とりあえずあと一年は使おう。
もっと上手く使えたらかなり便利なんだろうけどな〜